胸に溢れる香り、歳月の翼

胸に溢れる香り、歳月の翼、靑々と茂ってその年の運勢を覚えて、昔の事、五味復雑な心。美しい、心の中で舞い上がる。1段の時間で、1部の懐かしい;一寸つかの間、1部の未練;1分の時間、1筋のすがすがしい香り。昔は煙のようで、往事が夢のようです、紛紛擾擾、気持ちは。音の音を音にする。どんなに懐かしんで、あの亡くなった古い時間、どんなに懐かしんで、あの山長水闊の友情、どんなに懐かしんで、あの水の流れの感情。

 

むねあふれるかおりさいげつつばさ靑靑しげっねんうんせいおぼえむかしことごあじふくざつこころうつくしいこころなかまいあがるだんじかんぶなつかしいいっすんつかのまぶみれんぷんじかんすじかおりむかしけむりおゆめきもちおとおとおんなつかしんなくなっふるいじかんなつかしんやま長ふぉ゜れるすいゆうじょうなつかしんみずながれかんじょう

 

歳月、風の音で歌が、昔ながら、絡げ時のスカート。並足光陰の荒野で、ぶらぶら見とめ、行き交う人、花開花謝、日の出を見る日沒。景色が絵に描かれているが,昔のことは詩のように。その歌は風の中の未練を演奏して、あなたのために、私のために昔の風景を祭る。片思い豆は、あなたの思いを丸にします。あなたは地球の向こうで、私は地球のこの頭にいます。

 

さいげつかぜおとうたむかしながらからげよじなみあしこういんあらのみゆきかうひとはなかいかしひのでみるかしずめけしきええがかが,むかししうたかぜなかみれんえんそうわたしむかしふうけいまつるかたおもいまめおもいきちきゅうむこうわたしちきゅうあたま

 

夢のように幻のように、私たちの愛情は終點ではありません。私たちの友情は一生忘れません。私たちの思いは川を隔てて眺めています。あなたはアコーディオンを引いて、深い愛情を弾いてゆったりした歌を弾いて、私は杯を持って、酒を飲みながら、自由にダンスをします。それぞれの時、間もなく來て、この場は結末のない戀を定めて、もしその1つの期限をあげるならば、それは1萬年です。濃い、酸っぱい、渋いの、この情、終點もなく、無限の思い。

 

ゆめまぼろしわたしあいじょうしゅうてんわたしゆうじょういっしょうわすれわたしおもいかわへだてながめひいふかいあいじょうひいうたひいわたしはいもっさけのみじゆうじまもなくきじょうけつまつこいさだめきげんまんねんこいすっぱいしぶいじょうしゅうてんむげんおもい

 

1部の誠実な友情を賛美し、戀をして1部の情熱の歳月。時間を流して、その年の時間を切っても、私たちの思いを分離することはできません。少し、昔の事を思い出す、いくら高殿雨の中。美しい花火、美しい春、私たちは夢のような愛を心からコレクションします。夢のような気持ち、夢のような思い、夢のような過去、夢のような懐かしさ、夢のような物語、夢のような結末。

 

ぶせいじつゆうじょうさんびこいぶじょうねつさいげつじかんながしねんじかんきっわたしおもいぶんりすこしむかしことおもいだすたかどのあめなかうつくしいはなびうつくしいはるわたしゆめあいこころからゆめきもちゆめおもいゆめかこゆめなつかしゆめものがたりゆめけつまつ

 

この気持ち、捨て難い難しい;この愛出る船は纜を引く。一人を愛して、愛はすべての彼の、彼がどのようになるのに関わらず、彼の性格はどのように、どんな事、このさざれ石の巌となるまで友情を隠して、永遠にお互いの心の中で、去らない。何度も、夢の中であなたの名前を叫んでいます。何度も、あなたの美しい顔を思い出します;何度、あなたは涙の大きい目で私の頭の中で再生します。